近況とイベント参加のお知らせ

 

相変わらずご無沙汰しか言えない管理人です。こんにちはヽ(^0^)ノ

いくつか近況やお知らせなどまとめまとめします!

 

 

☆近況

最近は気象系さんにどっぷり浸かりながら、残り少ない時間を大切にしています。

だんだんと外出出来るようになって来ましたね!もちろん油断を許さない状況ではございますが。。。

遠出は避けつつ近場のイベントに参加したりしています。

開催予定だったライブもほとんど無くなった寂しさはありますが、配信ライブなど充実しています。

あと昔のドラマの再放送!!!

懐かしのドラマとか大好きなのでありがたいです(*´ω`*)

今になって観ると心に刺さるものがあったり、新たな発見もありますよね。

 

 

☆HP調整しました

 イラストカテゴリの統合や一部削除等、調整させて頂きました。

無駄に画像が大きいものなども調整しました。

ご不便かけてしまっていてすみませんでした!

削除させて頂きました理由につきましては、環境の変化が大きな理由です。

 

 

☆ウナが宇宙でNo.1とりぷるに参加します

10月18日にオンライン開催される音街ウナオンリーに参加します。

コロナの影響で即売会としての開催は残念ながら叶いませんでしたが、当日TwitterにてイベントもありますのでぜひTwitter覗いて見てください!

当日私はBOOTHにてグッズの通販を行います。並行してデジタルスケブも受け付けます。

おすすめウナ曲紹介なんかもしたいと思っています(^O^)

グッズは全部発注済なので、前日にはお品書きupしますのでよろしくお願いします!

版権イベントは学生時代ぶりなのでとても緊張しています。。。

ページ下部にイベントサイトのバナー掲載しておきますので、詳細はそちらからご確認ください。

 

 

イベント準備が整ったらまた更新しに来ます!

イベント終わったら自分の活動について少し見直した部分もお話出来たらなあと思います。

結構真面目な話なので。。

ではまた!!!