COMITIA123お礼

 

COMITIA123ありがとうございました!!

合同誌たくさんの方に手にとっていただき、既刊の水魚の交わりもお買い上げいただきまして。。。

本当にありがとうございます!!!

スケブも今回3件ほど描かせていただきました。楽しかったです!!

 

当日までにもっといろいろ準備できればよかったのですが。。

やっぱり大変ですね、サークル参加って。

いろいろと学べた1年でした。ありがとうございました!!

 

本の自家通販も在庫ある限りは受け付けるつもりですが、多忙なため

発送まで一ヶ月ほどお時間いただきますので御了承くださいませ。

 

次回のサークル参加については未定です。

仕事や生活面に余裕がなくなってきたので、1年ほどはお休み期間をいただきたいと考えています。

その間ももちろん創作は続けますし、サイトも更新していきますよ。

1年構想して、2作品くらい本編作りたいです。。

 

次回のサークル参加までお楽しみに!

では、また。おつかれさまでした!!