脱稿しました!

 

というわけで脱稿・入稿できました!よかったーーー!!!

最後のほう間に合わないから雑です申し訳ございません…

サンプルやおしながきはまた後ほどに!

本文30Pの大ボリュームとなってます。コミティアお待ちしております!

 

それと、8月9日は私の誕生日ということで…

お祝いしてくださった方々、ありがとうございました!

mi-miのねおくんもお誕生日でした!!

そんななか大リスペクトさんからイラストをいただいてしまいました…ありがとうございます!

ぺたろさんのイラストをサイトにのさせていただいてます!許可ありがとうございます!

 

コミティアまであと10日、グッズなども揃えたいですね。また更新しにきます!